2017年

20170104nengirl明けましておめでとうございます。

今年の年賀ールは色んなソフト使ってますよー。

Redshiftを導入したのが年末で、勉強がてらに年賀ールで使うかと思ってやってみましたけどこりゃしっかり勉強しないといけません。かなり多機能でレンダリングが超早い。GPU使ってレンダリングしてくれるので、ストレスがないです。スキンシェーダのトライアンドエラーをもっとしないとなぁ・・・。マネキンくさい。もっとリアルなSSSにしたかった。

3つ前のブログ投稿が2016年の年賀状というね…。
SNSとの関係性をもっとしっかりしておかねばと思う、新年一発目投稿。次の投稿が年賀投稿にならんようにせねば!

今年もよろしくお願いいたします。

この記事は3ds Max, ZBrushに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
関連記事
    None Found

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*